2017/10/29 15:45

ご覧いただきありがとうございます。
最近雨が多くて外にも出かけられなくて、家でゆっくりされている方、最後まで見てやって下さい。

今回は新作のfront Love featherの紹介をしたいと思います。

 

 

front Love featherは定番商品としてありますLove featherの表側にLoveの刻印を大胆に打ち込んだ、一目でshun. silver smithと分かるオリジナリティーに溢れたfeatherになっています。

 

 


shun.のLoveには
『愛を形にして、身につける事により愛の力を強めその力を失わない。』

 

 

と言う意味が込められています。

Loveの刻印を表に打ち込む事で、その思いを強く、よりはっきりとした意思を表しています。

大切な人へのプレゼントや、ペアで左右1つづつつけたりしてもいいですね。

 

 

featherとしても他にはない斬新なデザインで新しい色が出せるfeatherのネックレスに仕上がっています。

 

 

 

一点一点、手作業で創っていますので、少しお時間はいただく事があるとは思いますが、プレゼントなど、なるべくお客様の欲しい日までにはお手元に届く用にしますので、一言お伝えください。


少しでもshun.が気になっていただけた方は、現在、shun.のNewspaperを無料送付していますので、ホームのcontactか、InstagramのDMやメールなどから、お名前、郵便番号、住所、をお伝え頂ければ、こちらからお届けさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました。