2017/11/04 17:07

 

ご覧いただきありがとうございます。
本日は色々なお客様からのご要望が多かった先金フェザーの紹介をしたいと思います。
 

 

今回Luck 、Life、Lightのフェザーの3種の先金を新作として追加しました。

 

 

今日はその中の一つsakikin Light featherの話しを、少ししたいと思います。

 


 

 

 

通常のLight featherの先を18kにする事で、よりリアルな羽根に近づけ、高級感も出ています。
身につけて行くうちに、銀が燻され金の色合いがはっきり出て、渋味を増して行きます。
 


 
Light featherはアメリカの国鳥の白頭鷲の風切羽根をイメージしてつくられていて、風切羽根は鳥達が飛ぶ時に必要な1番重要な羽根なんです。
そんな力強い羽根にはLightと打ち込まれていて、
Lightには『夢や希望、明るい未来へ進む力をより強くし目の前を明るく照らしてくれる。』
と意味が込められていて、力強く飛び立つのに必要な風切羽根を身につけることにより、人も明るい未来へ進む力や勇気をつけられるようにと創り上げられました。
 

 

 


shun.silver smithではインディアンのナバホ族の伝統的な技法の一つ、
スタンプワークを用して繊細な羽根の一本一本を手作業でうちこんでいます。

 


 


そんな羽根の柄を打ち込むスタンプワークに使用するタガネと言う鉄の道具も、銀を削って使えなくなったヤスリを加工して作っているので、機械では出せない滑らかな曲線や、手作りのぬくもりや、風合いを感じて頂けると思います。
 

 


shun.の作品全てにLove、Life、Luck 、Lightの意味が込められていて、
装飾品としては勿論、お守りとしても選んで頂けます。
 

 

 

 
https://www.instagram.com/shun.silversmith/
Instagramにも色々な写真を更新しています。
 

 

現在、shun.のNewspaperを無料送付していますので、ホームのcontactか、InstagramのDMやメールなどから、お名前、郵便番号、住所、をお伝え頂ければ、こちらからお届けさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。