2017/11/11 16:35

ご覧いただきありがとうございます。


今回は商品の仕上げについて紹介したいと思います。
通常は写真のように柄の中が白く仕上がっている、白仕上げになっていましす。





白仕上げだと、柄の中や、銀の表面が黒ずんで行く経年変化が楽しめる仕上げになっています。

もう一つの仕上げが黒仕上げです。




先ほどの白仕上げとは違い柄の中、銀の表面が黒ずんでいる、味のある仕上げになっています。
黒仕上げは無料オプションなので黒仕上げがご希望であれば、購入の際、黒仕上げ希望とお伝えください。

商品の中には通常黒仕上げの商品もあります。







shun. silver smithでは仕上げも選べる他、
LoveLuck LifeLight、と言ったお守りとして、自分や大切人への贈り物としても選んでいただけます。

もちろんお好きなデザインで選んでいただいているお客様も沢山います。


デザインや意味や仕上げなど色々な選び方があり、1つは自分に合った商品が見つかると思います。


何か少しでも気になる事がありましたら気軽にお問い合わせ下さい。


Newspaperも無料で送付していますので、送付希望として、郵便番号、住所、お名前をご記入の上お問い合わせ下さい。



https://www.instagram.com/shun.silversmith/
InstagramDMでも問い合わせ可能です、写真も情報も色々更新していますので是非フォローして見て下さい。