2017/11/25 19:05

 

 

ご覧いただきありがとうございます。
本日は新作として追加したピアスを紹介したいと思います。
 

 

今回、新作として追加したのはこちらのピアスです。

 

 

 
シェルコンチョピアスです。
通常コンチョとして使用している、シェルをピアスとして作りました。

シェルコンチョはメディスンバッグの飾りや、シャツのボタンの代わりに使ったり、

native Americanの生活に浸透しているコンチョをピアスとして作り変えて、

よりネイティヴ感のあるピアスに仕上がりました。


 

 
シェルコンチョも、インディアンのナバホ族の伝統的な技法の一つ、
エンボス技法を用して、平な銀の板から打ち出して一点一点作っています。

 

 

 

 

 

 


 
エンボス技法に使用するオスとメスの凸凹したタガネと言う鉄の道具も自ら作っているので、

大きさや形にこだわり、shun.オリジナルの形に仕上がっています。

機械では出せない滑らかな曲線や、手作りのぬくもりや、風合いを感じて頂けると思います。
 

 shun.silver smithでは他にもこだわりの詰まった商品が沢山ありますし、
 Love、Luck 、Life、Light、と言ったお守りとして、自分や大切人への贈り物としても選んでいただけます。
これからの季節、クリスマスプレゼントにもぴったりの商品がきっと見つかると思います。


 

 

 

 


https://www.instagram.com/shun.silversmith/
Instagramにも色々な写真を更新しています。

 

 
現在、shun.のパンフレットを無料送付していますので、ホームのcontactか、InstagramのDMやメールなどから、お名前、郵便番号、住所、をお伝え頂ければ、こちらからお届けさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。