2017/12/09 16:32

ご覧いただきありがとうございます。

世間はもうクリスマス一色ですね。
クリスマスプレゼントを探している方もいらっしゃると思いますので、少しでも参考にして見て下さい。

 
 
クリスマスプレゼントに多く選ばれるリングから、
今回Luck thunderbird x arrow ringの紹介をしたいと思います。     

 


 
shun. silver smithのLuckには『幸運を意味する。病気や事故など、あらゆる災難から救ってくれるお守り』と言う意味が込められていて。
 

 

 

こちらのリングは5mm幅で男性でも女性でも付けやすく、号数も1号から27号まで受注生産でお造りできますので、ペアリングとしても良いと思います。

地金の厚みも2mmありますので細くても存在感のある仕上がりになっています。
 

 


 リングの中央に打ち込んであるthunderbirdのスタンプワークには、
インディアン達の間で語り継がれている伝説の巨大な鳥で、無限の幸福を運んで来ると信じられていて、

 

 

 

 

thunderbirdの両脇に打ち込まれている、arrowには、守護の意味があると言われていて、よりLuck の力を強めるモチーフとなっています。
 

大切な人へのプレゼントに贈るのに良い意味と仕上がりになっています。
 
 

 

shun.silver smithではインディアンのナバホ族の伝統的な技法の一つ、
スタンプワークを用して一点一点手作業でつくっていますので、機械では出せない滑らかな曲線や、手作りのぬくもりや、風合いを感じて頂けると思います。
 

 


shun.の作品全てにLove、Life、Luck 、Lightの意味が込められていて、
装飾品としては勿論、お守りとしても選んで頂けます。
 
 
 この時期、大変多くの注文を頂いていますので、クリスマスプレゼントでの注文は、なるべくお早めにお願いいたします。


 shun.silver smithでは他にもこだわりの詰まった商品が沢山ありますし、
 Love、Luck 、Life、Light、と言ったお守りとして、自分や大切人への贈り物としても選んでいただけます。
これからの季節、クリスマスプレゼントにもぴったりの商品がきっと見つかると思います。


 
 
 

 

 


 

 
現在、shun.のパンフレットを無料送付していますので、ホームのcontactか、InstagramのDMやメールなどから、お名前、郵便番号、住所、をお伝え頂ければ、こちらからお届けさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。