2018/02/25 19:02

ご覧いただきありがとうございます。


本日、平昌オリンピックの閉会式ですね。
日本選手団の皆さんには、たくさんの興奮と感動をありがとうございました。
そして、おつかれさまでした。


今回は新作のeagle Life featherの紹介をしたいと思います。
 

今の日本には、いくつものフェザーのアクセサリーがある中、アクセサリーとしてだけではなく、身につける意味のある物を作りたいと言うのと。

皆様の人生の長い間身につけてもらえるような物を作りたいと言う思いで生み出されたのが本日紹介させて頂くフェザーになります。

 
eagle Life featherはリアルなeagleを大胆には配置したshun.ならでわの躍動感のあるオリジナリティー溢れたfeatherに仕上がってます。
一目でshun. silver smithと分かるオリジナリティーに溢れたfeatherになっています。
 

 

 

 

eagleのフェイスも今成せる全ての技術を尽くして、より本物に近いリアリを追求し躍動感の出るよう作り込まれています。

 

 


featherの裏にLifeと刻印され、Lifeには『生命の象徴であり、人生でもある。身につけた者をより良い道へみちびいてくれる。』と言う意味が込められいます。

 
 

 

featherとしても他にはない斬新なデザインで新しい色が出せるfeatherのネックレスに仕上がっています。
 

 
 
一点一点、手作業で創っていますので、少しお時間はいただく事があるとは思いますが、なるべくお客様の欲しい日までにはお手元に届く用にしますので、一言お伝えください。

 

少しでもshun.が気になっていただけた方は、現在、shun.のNewspaperを無料送付していますので、ホームのcontactか、InstagramのDMやメールなどから、お名前、郵便番号、住所、をお伝え頂ければ、こちらからお届けさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 

 

https://www.instagram.com/shun.silversmith/
Instagramにも色々な写真を更新しています。

最後までご覧頂きありがとうございました。