2018/03/11 17:05

ご覧いただきありがとうございます。

本日3月11日、東日本大地震から7年。
世の中は普通の生活を取り戻し、時間が経つにつれて、あの時の記憶も薄れてきています。
簡単には口にはできませんが、いまだに家族が見つからない人、仮設住宅に住んでいる人や自分の家に帰れない人、そのほかに色々な事で苦しんでいる人は沢山います。
自分には何もできませんが、少しでもそんな人達や色々な人達の気持の支えになれるような物作りが出来るように、より一層力を入れて行きたいと思います。

 

そんな今回の新作はみなさんにLuckを届けたい思いで紹介させていただきます。

 


 
私達が作るものは、ただのアクセサリーとしてだけではなく、身につけてくれる人達を少しでも良い方向へ導く手助けになる様なものを創りたいと思いでつくっています。

 

 

 

 
18k Luck Thunderbird metalは、インディアン達の間で語り継がれている伝説の巨大な鳥で、無限の幸福運んで来ると信じられているThunderbirdを中心に配置し。
友情の証の意味があると言われているクロスアローを打ち込みました。

燻し仕上げにして作る事で、よりvintage感のある雰囲気を出して仕上げる事が出来ました。
 

 

metalの裏にLuckと刻印され、Luckには『幸運を意味する。病気や事故など、あらゆる災難から救ってくれるお守り』と言う意味が込められています。
 

 

 

metalとしも斬新なデザインでシンプルで色々な人や服装に合わせやすいネックレスに仕上がっています。
 
 
 
一点一点、手作業で創っていますので、少しお時間はいただく事があるとは思いますが、なるべくお客様の欲しい日までにはお手元に届く用にしますので、一言お伝えください。
 

 

少しでもshun.が気になっていただけた方は、現在、shun.のNewspaperを無料送付していますので、ホームのcontactか、InstagramのDMやメールなどから、お名前、郵便番号、住所、をお伝え頂ければ、こちらからお届けさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 

 
https://www.instagram.com/shun.silversmith/
Instagramにも色々な写真を更新しています。
最後までご覧頂きありがとうございました。