2018/04/15 17:30

ご覧いただきありがとうございます。
春になり気温も暖かくなり、服装も薄着になり、アクセサリーをつけたくなる時季になって来たと思いますので、少し見て参考にしてみてください。


今回は新作のLight eagle turquoise book marksの紹介をしたいと思います。

 


 
shun. silver smithの商品はアクセサリーとしてだけではなく、御守りとして身に付けられるように1つ1つにLove、Life、Luck、Lightのいずれかの意味を込めて全てハンドメイドで作られています。

 

本日のLight eagle turquoise book marksには、Lightの意味が込められていて、Lightには『夢や希望、明るい未来へ進む力をより強くし目の前を明るく照らしてくれる。』と言う意味が込められています。

 

4月は色々新しい事に挑戦する時期でもありますので、Lightは今の時期に選ばれる事が多くなります。
新しい事をはじめて悩んだり、壁にぶつかる事もあると思います。
そんな時に少しでも支えになれるようLightの意味が込められていますので、新しい事に挑戦している方は御守りとしてつけてみてはいかがでしょうか。

 


こちらのLight eagle turquoise book marksのモチーフはイーグルとブックマーカーがモチーフになっています。
イーグルには、インディアン達の間で、太陽の近くまで高く飛んで行ける唯一の生物として、神に一番近い存在と言われ、人間の願いを神に届ける役割があると言われています。

デザインはブックマーカーをヒントに、ナバホ族の伝統技法のスタンプワーク使い、トラディショナルながら、斬新なペンダントトップに仕上がっています。
 
 
shun. silver smithの商品は一点一点、手作業で創っていますので、少しお時間はいただく事があるとは思いますが、なるべくお客様の欲しい日までにはお手元に届く用にしますので、一言お伝えください。

 

少しでもshun.が気になっていただけた方は、現在、shun.の小カタログを無料送付していますので、ホームのcontactか、InstagramのDMやメールなどから、お名前、郵便番号、住所、をお伝え頂ければ、こちらからお届けさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 

 

https://www.instagram.com/shun.silversmith/
Instagramにも色々な写真を更新しています。

最後までご覧頂きありがとうございました。